大坂なおみ選手

こんにちは。本日もスクールは休校となっています。皆様には大変ご迷惑をおかけしていますが、土曜日には再開する
予定でいますので、もう1日お待ちください(_ _)
さて、全豪オープン4日目に入っています。大坂なおみ選手が凄いですね。18歳とは思えない程、精神力が強いです。シード選手相手にストレートで勝ちきるとはビックリですわーい (嬉しい顔) ちょっと腰の調子が良くないよですが、まだ勝てる可能性は十分あると思います。

明日は錦織の3回戦があります。まだまだ勝ってくれるでしょう!!今後の日本人選手に期待ですうれしい顔


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:01 | コメントをどうぞ