日別アーカイブ:

早く帰ってきてね

こんにちは~、今日は昨日と打って変わって快晴でとても暖かかったですね~。その為か本日はレンタルコートの利用がとても多かったですよ!!レンタルコートは他の場所に比べてとてもお得になっていますので、まだ使ったことがない方も是非利用して下さいねウィンク
DSCF0856
さて、そのレンタルコートでいらっしゃった方で久しぶりの再会がありました。その方は親子でいらっしゃり、お母様は今でもレッスンを受けてくださっているのですが、娘さんが諸事情でスクールを辞めざるをえなくなりずっとお会い出来ていなかったのです。今日、半年ぶりくらいにお話できて、もうすぐ戻ってこれるという嬉しいお返事を頂けましたうれしい顔
Iさん、いつでもお帰りをお待ちしていますからね~!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 21:14 | コメントをどうぞ