日別アーカイブ:

コンパクトでも機能的な・・

今日の横浜校は朝に少し雪が降りましたが、今は良いお天気になっています。

今日、大きな荷物を持ってレッスンに来られた方がいました。

ラケットバックを背中に背負い、その他に何を持っているんだろう・・と思い
お話をお伺いすると・・なんと今日はご自宅からアカデミーまで自転車で来られたとのこと!!

その方のお住まいは、同じ横浜市でも青葉区の方なので、結構な距離があります。
かかった時間は1時間5分ほど。
その乗ってきた自転車がこちら

DSCF0856

車輪が小さく、コンパクトだけど5段階ギアで、結構大丈夫との事でした。

そしてこの自転車

DSCF0853

折りたためてさらにコンパクトになるんです!!
この大きさだと、電車にも持って乗れるという事でした。
これなら、これからのお花見シーズンなどで飲む機会の時にも
電車で帰れるから良い!とのこと。

この方、レッスンが終わった後は、帰りは時間の制限もないのでゆっくり自転車で
帰りま~すとおっしゃって帰られました。

フロントT

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 13:47 | コメントをどうぞ