日別アーカイブ:

ジュニアトーナメント

こんばんは!!コーチの小林です。もう今日で3月も終わり、明日から4月に突入します。
早いですね~、もう1年の4分の1が終わっちゃいました。
さて、今日はMIRAIでジュニアの大会を開催しました。春休みということで、多くの子が参加してくれて大盛り上がりでした。
試合ですので、勝った子もいれば負けてしまった子もいて、負けた子はとても悔しそうにしつつも次の大会はいつ?それまでにもっと練習して、もう一回挑戦したいexclamation という前向きに気持ちを切り替えていた子が多くいて、コーチとしてとても嬉しかったですわーい (嬉しい顔)
DSCF0910

さあ、明日から新年度double exclamation 気持ち新たに頑張っていきましょう手 (チョキ)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 21:53 | コメントをどうぞ