日別アーカイブ:

春休み

昨日、桜の開花宣言がありましたね。
春の暖かい季節は大好きなのですが、花粉症の私、Tにはちょっとつらい時期でもあります・・。

さて、ジュニアの皆さんは、そろそろ春休みに入った頃でしょうか。
新学年になるまでの約2週間、どのように過ごしますか?

MIRAI TENNIS ACADEMYでは、毎年、春休み、夏休み、冬休みにジュニアの強化練習会を行っています。

学校がお休みだと、なんとなくダラダラ過ごしてしまう・・
せっかくの休みだから、いつもより沢山テニスがしたい!

と思うジュニアの皆さん、是非春休みの強化練習会に参加して、規則正しく、さらにレベルアップしませんか?

今回は、試合の進め方なども指導します!
申込は現在受付中です。

DSCF0859

ぜひご参加ください!お待ちしています。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:34 | コメントをどうぞ