日別アーカイブ:

秋晴れ!

皆様こんにちは猫 フロントのMです。今日は朝からいい天気で絶好のテニス日和です。
9月の雨で振り替えがたまっていらっしゃった、多くの方にもご参加いただけました。

ジュニアのレッスンも多くご参加いただけたのかと思いきや・・・運動会でお休みしますという方もちらほらわーい (嬉しい顔)

学校は、今運動会の季節でしたねパンチ 私が学生のときは運動会のお弁当が楽しみでしたわーい (嬉しい顔)

そもそも運動会は、「国威発揚」「富国強兵」「健康増進」を目的として明治末期から社会的に広く普及されたようです。
今ではだいぶ少なくなったと思いますが、会社で運動会を開催するところもありますわーい (嬉しい顔)運動会を通じて、 運動が得意な方も、苦手な方も、協力しあってより一層、絆が深まるのではないでしょうか?

皆様もぜひ、スポーツの秋を楽しみましょう手 (チョキ) わーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:42 | コメントをどうぞ