日別アーカイブ:

ハロウィーン!

DSCF0460皆様こんにちは猫 フロントのMです。
昨日は寒かったですねもうやだ〜 (悲しい顔) 昨日は寒さ対策で、ニットのポンチョを着ていたのですが、それでも寒くて、コートを着てこなかったことをとても反省しました。

今日の朝も肌寒くて、ニットをひっぱりだして着てきましたが、会員の皆様は寒い中でも、元気にテニスをしていらっしゃいます。
とくに子供たちは半そで短パンで大人顔負けのプレイを見せてくれました。

ところで巷ではハロウィンが騒がれていますが、先日のニュースではとうとう渋谷が、週末ハロウィンのために歩行者天国になるそうです。それを聞くとハロウィンもクリスマスと並ぶ立派な国民的行事になってしまいましたねあっかんべー 黒ハート
そしてバレンタインよりも経済効果がみられるものとなったそうです。
なんだかそれを聞くと、実は大人のほうが仮装したいんだな・・と思いました。皆様も実は仮装してどこか出かけるのでしょうか?わーい (嬉しい顔)

MIRAIでもハロウィン仕様になっているので、もし受付でトリックオアトリート!!とおっしゃっていただければ、お菓子がもらえるかも!?

この土日都内各地でたくさんハロウィンのイベントがあると思いますが、皆様風邪などひかずに気をつけてお出かけくださいね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:47 | コメントをどうぞ