日別アーカイブ:

もうすぐハロウィン

皆様こんにちは!!フロントのMです。今日はうっすらと、曇りのお天気で、ちょっと肌寒い気候です。曇り
みなさま風邪などひいていませんか??

先日渋谷のロフトに出かけたら、ハロウィングッズがたくさん売っていて、思わず目移りしてしまいました猫 なんだか傷跡?メークなどもありましたよ~ふらふら

ハロウィンといったら、子供のものだというイメージがありますが、大人のハロウィングッズがたくさん売っていて、もはや子供だけのイベントではなくなってしまったようですもうやだ〜 (悲しい顔) とくに今の売れ筋は、魔女スタイルだそうです。私は去年川崎のハロウィンイベントに行ってきましたが、みなさん本格的な衣装で、本当に素人が作ったの??という仮装でびっくりしました。ちなみに私も簡単な魔女スタイルでいったのですが、周りが本格的すぎてかえって恥ずかしくなるレベルでしたがまん顔 もう仮装はしていかないと決めました冷や汗 (顔)

MIRAIテニスでもハロウィンの飾りつけをしております。お立ち寄りの際はぜひご覧くださいぴかぴか (新しい)

今年も都内や多くの場所でハロウィンのイベントがあるみたいですが、子供だけでなく大人もとても楽しめるイベントのようなので、ぜひおでかけしてみてはいかがでしょうか?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:54 | コメントをどうぞ