ATPツアーファイナル抽選会!!

皆様こんにちは!フロントのMです。最近本当に寒くて、まだ11月だということにびっくりしていますがく〜 (落胆した顔) 皆様は体調のほどはいかかでしょうか?

さてMIRAIではそんな寒さをふきとばす、抽選会が開催されましたぴかぴか (新しい) わーい (嬉しい顔) 先日のATPツアーファイナルですが、準決勝の進出者(4名)と優勝者を見事当てられた方が13名いらっしゃいました。その中で2名様にマグカップの景品をプレゼントさせていただくのですが・・・はたして誰の手にマグカップがいくのでしょうか???
DSCF0509

DSCF0510

くじ引きはジュニアのクラスの生徒様にご協力いただきました。

DSCF0511

くじ引きの番号は・・・

DSCF0516

DSCF0518

見事当選されたのは
二宮里帆ちゃんと、山口敬士様!
DSCF0520
マグカップ片手にパシャリ

おめでとうございます晴れ わーい (嬉しい顔)

また来年1月に全豪オープンがありますので、今回残念ながら外れてしまった方も、次回もぜひ投票会にご参加くださいませ猫


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 13:07 | コメントをどうぞ