キッズコーナー

こんにちは
フロントのYです

テニス全豪オープン、錦織選手の第2回戦テニス
J・シャーディをストレートで下しました!
1回戦はヒヤヒヤしましたが今日は快勝でホットしましたぴかぴか (新しい)
他の日本勢では、西岡良仁選手と大坂なおみ選手が2回戦進出しましたね!

始まったばかりの全豪オープン、クラブハウスでもテレビ中継をつけています
オーストラリアとの時差はあまりないので、今回は寝不足にならなくてよいですねほっとした顔

さて、クラブハウスに「キッズコーナー」があるのをご存知ですか?

DSCF0900

お兄ちゃんお姉ちゃんの付き添いで来れれたお子さん達は、レッスンを待っている間、退屈していませんか?
キッズコーナーには、絵本やおもちゃがたくさん置かれています、是非活用して下さいねハートたち (複数ハート)


カテゴリー: テニス | 投稿者MIRAIスタッフ 12:18 | コメントをどうぞ