日別アーカイブ:

夜更かしの理由は…

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

先週は定期試験前の為、お休みするジュニアが多かったですが

この週末からはそんな彼らも戻り、再び賑やかなレッスンになってきました。

 

そんな状況を見て、自分の学生時代の事を思い出してしまいました。

毎年この時期になると、僕も深夜まで寝ずに試験勉強、

……… ではなく、ウィンブルドンの試合をかぶりつくように見てました冷や汗 (顔)

いや、勉強もしてましたよ。放送が終わった後からですが、、、。

 

という事で、ウィンブルドンの話題です。

ミドルサンデーを経て今日からいよいよセカンドウィークに突入です。

シード選手の相次ぐ敗退が目立った1週目でしたが、男女ともに上位シード陣の

多くは順当に勝ち上がってますね。

今日はNHKにて25:00よりラオニッチ対A.ズべレフの試合が放送されます。

この試合には辻野プロが解説で出演しますので、皆さん是非ご覧下さい。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:24 | コメントをどうぞ