日別アーカイブ:

ウィンブルドン閉幕

皆さん、こんばんは。コーチの小林です。梅雨はどこへ行ったのやらな最近の晴れ続き晴れ 晴れるのは良いんです、暑いのがイカンのですぷっくっくな顔 あ~ぁ、このまま雨が降らずに梅雨が明けるのかな、と思いきや冷や汗2 (顔) 最後に物凄いのが来ました。先ほどまで大雨&雷がドッカンドッカン降っていて恐くて外に出られませんでした。これからは、こんな感じににわか雨が降るので折り畳み傘が必要になりますね。僕もカバンに忍ばせておきます。

さて、ウィンブルドンが終了しました。いや~、フェデラー選手、強かったですねわーい (嬉しい顔) 史上2人目の1セットも落とさない完全優勝、さらにウィンブルドン史上単独での最多優勝となり、今大会でまさしく完璧な芝の王者となりました。フェデラー選手の1ファンとして、もう感無量です手 (グー) この調子で今年の残りのツアーも引っ張っていってくれることでしょう。実に楽しみですdouble exclamation

 

 

カテゴリー: グランドスラム, テニス, 季節 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:44 | コメントをどうぞ