やっと見つけたもの

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

暖かな日が続いてますね。こんな日は外でのテニスが本当に気持ちよいです。
年内のレッスンは27日(水)まで。天気も良いようですので、皆さんこぞって
お越しくださいませ。

さて、先日コンビニにてこんなものを発見しました。

20171223_192257

実は365ブログにておなじみ、ためブロさんの投稿に一度上がって以来、
ずっと探していました。
なかなかお目にかかれない中、やっとみつけた「コーヒールンバー」

先日の「ミュージックステーション スーパーライブ」にて登美丘高校ダンス部の
皆さんと一緒に出演した内容がこの日の最高視聴率を獲得したそうですが、ブームの余波がこんなところにも来ている!!
…のでしょうか。

ちなみに、当たりました。

20171223_192802


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:15 | コメントをどうぞ