学校は冬休み

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。クリスマスも終わりいよいよ今年も終わりという実感が湧いてきました。
さて、世間では学校が冬休みに入り、MIRAIでは今日からジュニア対象の強化練習会が始まりました。年明けに大会がありますので、それに向けてバリバリ練習していっちゃいますよ~うれしい顔

さて、自分が小学校の頃、冬休みの宿題に必ずあったのが「書き初め」でした。実は自分、中学に上がるまで書道を習っていまして、毛筆(筆書き)では7段をもらっていましたぴかぴか (新しい) ※最高段位は8段

ただ、もう一方の硬筆(鉛筆書き)は2段とあまり上がらず、宿題の書き初めでは、校内で金賞を貰っていましたが普段書いている文字の上手さは微妙でしたバッド (下向き矢印) うーん、字を奇麗に書くのは難しいですね冷や汗 (顔)


カテゴリー: スポーツ, テニス | 投稿者MIRAIスタッフ 18:26 | コメントをどうぞ