本格的なデカ盛り店

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。最近、飲食店の新規開拓をしようとデカ盛りで検索したところ、以外と近くの駅でヒットしました。

場所は湘南台駅から徒歩5分ほどの場所にある「豚菜」というお店るんるん (音符) かなり人気があるようで、ランチ時間を少し外した13時半過ぎに行ったにも関わらず2名ほど並んでいる人がいました冷や汗2 (顔)

IMG_20240318_135854

メニューは通常サイズがどれもデカ盛りとなっているようで、ハーフサイズがついているメニューが多かったです目 IMG_20240318_131220

種類が多く、あれこれ迷いながら選んだのは「鳥皮揚げ(タレ)」IMG_20240318_133023

そして、「ハンバーグ定食」の2つです。因みにご飯は特盛り(600g)ですぴかぴか (新しい) IMG_20240318_133141

通常サイズはハンバーグが2つ乗っているのですが、1個のサイズが右下のお椀の直径より大きく非常に食べ応えがありそうで、まさしくデカ盛りといえるインパクトでしたグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) IMG_20240318_133153

お肉はとても柔らかく、また割ると中から肉汁が流れてくるほどのジューシーさひらめき 当然味もとても美味でこの量を終始飽きることなく食べられました。はい、もちろん完食しました手 (チョキ) IMG_20240318_135644

他のメニューもチャレンジしたいので、また近いうちに来ようと思いますわーい (嬉しい顔)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:39 | コメントをどうぞ