日別アーカイブ:

えっ、そうなんだ!

ミスターTです。

今回は、というか今回も、スーパーフィートのネタです。

スーパーフィートは、実際に取り扱いのある店で自分に合うものを、何の靴に入れるか考えてから買うのが正しい解答だと思っています。

ですが、何に入れるか考えてないがためにスーパーフィートの効果がなくなってしまう方が多かろうと思っています。

かくいうわたくしも、スーパーフィートはただ買ってきて靴に入れれば良いと思っていたので、目からウロコです。

さて、わたくしが初めて買おうと思っているスーパーフィート、何に入れるか考えた結果、この靴に入れようと思っています。

それが、こちら。
1498210101864357586260
ミズノのマキシマイザーで試してみたいです。
なぜなら、歩いたらけっこう足の裏が疲れて帰ってきた後は足の裏のマッサージが欠かせない状況です。

さて、話は変わりますが、スーパーフィートは靴に入れる時にカットする必要があるのですが、わたくしの家にハサミがないので、カットサービスのある店で買いたいなと思っています。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 19:57 | コメントは受け付けていません。