日別アーカイブ:

初もの挑戦記×3

ミスターTです。

今日は、自分が生まれて初めて体験したことがありましたので、その話をします。

まず、渋谷のテニスショップに行って、ヘッドのMXG(とインスティンクトMP)を初めて試打しました。打った感触は、MXGのほうが自分に合っていそうだと思ったのですが、インスティンクトの打感の柔らかさも自分では良かったと思います。

次に、いきなりステーキという店でお昼を食べましたが、ひと言で表現すると、値段が高いなでした。美味しかったのは事実ですが、次からは安いメニューにしたいな、と思いました。

腹ごなしに新宿の丸井に行きました。そこで目を引いたのが、15097083410361488610444ゴジラでした。三時間くらい待って、買ってきました。なかなかの仕上がりです。

今日は、なにかと初ものが多かった一日でした。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 20:29 | コメントは受け付けていません。