初めてのガット張り替え&明日は・・・

ミスターTです。

今日は、自分のラケットのガット張り替えのために、上野に行きました。

まず、テンションをチェックしてもらうと、張って3ヶ月経っているせいか、5Pも落ちていました。ちなみに、3ヶ月前のテンションは50Pだったので、45Pくらいまで落ちていましたげっそり (顔)

次に、ガットを選ぶのですが、ボールをしばきたいけど寒いのでポリよりはナイロンモノを、と思って、トアルソンのアスタリスタ・メタル(※色はメタルブルー)を選びました。

最後に、テンションですが、52Pと、すこし強めに張ることにしました。

来週のSTS練習会とトラックマン体験を前に、張り替えに行ってみて良かったと思います。

明日は、有明に安藤証券オープンを見に行きます。そのもようは、次回以降、レポートする予定です。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 18:38 | コメントは受け付けていません。