日別アーカイブ:

明日は、否、明日こそ・・・

ミスターTです。

皆様、2018年のお正月をいかがお過ごしでしょうか?わたくしは、というと、New Balanceの靴を履いて初詣に行ったりしましたが、外の寒さに凍える三が日となりました。

世間では、明日が仕事始めのところが多かろうと思いますが、わたくしは明日も休みなので、この日を使って仕事モードに切り替えようと思います。

さて、全豪オープン前哨戦まっただ中ですが、昨年から故障に悩まされてきた一部の選手は全豪オープンに間に合うか微妙な状態という情報がある今日この頃です。はたして、全豪オープンはどのような顔ぶれになるか、優勝争いはどうか気になるところです。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 17:33 | コメントは受け付けていません。