日別アーカイブ:

1週間おまたせしました!

ミスターTです。

デビスカップの日本敗北のショックからやっと立ち直りまして、今こうしてブログを書いています。

今日は、この前の日曜日(2月4日)の話題をお送りします。

わたくしが贔屓にしている渋谷のテニスショップに、ウォームアップジャケットが売られていました。サイズもちょうどいいので、買おうかなぁと思いつつ、悩んでたときに、ショップの店員さんからのこれで本当にラストの1着なので、是非!との熱弁もあり、買うことにしました。

それがこちら(写真)。
5266D9C8-6EC2-4417-819B-F4A84B73AEA9
そう、先の全豪オープンで優勝したフェデラー選手が着用した(かもしれない)ウォームアップジャケットでした。

これぞまさにファイナルジャケット‼︎

うん、スベった。このギャグではクォリティが低いので、今回はここで真面目におわりにします。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 17:20 | コメントは受け付けていません。