日別アーカイブ:

どうやら杞憂でした。

ミスターTです。

今日は大蔵第二でテニス会でした。

そんな大蔵第二のテニスコートですが、どうやらハードコート化しないようです。理由はといえば、ハードコート化すると雨になると使えない、それが区営コートでは一大事だから今のままで行くのではないか(by大蔵第二で営業中のスポーツショップのおっちゃん)、だそうです。

今日の反省点は、サービスの入り具合が悪くて試合にならなかったので、サービスの入りの向上を目指してやっていきたいです。

テニスは日々進歩してナンボです。がんばります。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 18:28 | コメントは受け付けていません。

今日はテニス会だよ、でも…

大博士は連れてきてません

改めまして、ミスターTです。

今日は大蔵第二でテニス会です。

まずは渋谷に行ってラケット(X-BLADE RS 285)をピックアップしてきます。

今日は少し涼しいのでまさにテニス日和です。

ではこのへんで。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 09:20 | コメントは受け付けていません。