日別アーカイブ:

あーあー、メンタルがズタボロやんけ(by大博士)

ミスターTです。

今は冷房を入れた涼しい部屋の中でくつろいでいますが、正直気が重いです。

今朝の反省を活かして明日の朝はゆっくり起きたいのですが、やはりネガティブな感情が第一になりそうです。

わたくしの荒んだ心を癒してくれるような人がわたくしの近くにいればいいのですが、それもいない今日この頃。

一日も早くこの荒んだ心を立て直していきたいのですが、そのためには何が必要なのか全く見当もつかないくらいわたくしの心は荒んでいます

本当に何か変えなければいけないのでしょうけど、その”何か”すらわからないので、日々の生活が無限地獄のように苦しいです。

…いつになれば今の地獄から抜けられるか、全くわかりません。ただこれだけは確かです。”朝の来ない夜があるのならば、もう人生に見切りをつけたほうが良い”ということでしょうか?

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 17:02 | コメントは受け付けていません。

蒸しますなぁ。

ミスターTです。

夕べ冷房を切って寝たらあまりの寝苦しさで今朝は4時に目が覚めてしまいました。

今日はテニス会の予定ですが、まだ脇腹の調子が芳しくないので休むことにして次回テニス会に万全を期すことにしました。

いつにも増して蒸し暑い一日になりそうです。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 09:24 | コメントは受け付けていません。