日別アーカイブ:

アッパーの柔らかい靴を履いた結果…

ミスターTです。

アッパーの柔らかい靴を履いた結果、買ってから3か月持たずにアッパーが破れはじめました

これは普段使いしているお気に入りの運動靴の話です。

もともと自分の足は縦長だんびろで、合わない靴を履いてウオノメ地獄に苦しんできました。最近は落ち着いてきたのですが、アッパーの硬い靴にはなんか苦手意識があります。

テニスシューズでも同じことが言えるのでしょうか?

アシックスの超人気テニスシューズ、ゲルレゾリューションが、ゲルレゾリューション7から8に変わるときにアッパーの触り具合が柔らかくなっていました。
わたくしは7時代のアッパーの硬さがようやく試し履きしてしっくりくるようになってきたので、正直耐久性は大丈夫なのだろうか?と心配になってきました。

ゲルレゾリューション8の試し履きをしてみて、アッパーの耐久性はどうか、見てみたいと思います。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 18:37 | コメントは受け付けていません。