打球を変えるためにシューズに拘る

ミスターTです。

今日は渋谷へ行ってきました。

テーマは、足元が変われば打球は変わるのか?についてです。

自分の足は縦長だんびろであるとは散々言っていますが、鋭く重い打球を打つためにはある程度割り切って考えるべきだと気づきました。

注目しているのは、ウイルソンの打球が変わるシューズというキャッチコピーで有名なラッシュプロ3.0。幅がE幅とかなりタイトなのですが、E幅っぽくないフィット感がありました。ただ、長さが足らず(履いたのは27.5)に怖いくらいジャストフィットだったので、サイズは28.5か29.0でもう一度試し履きしてみたいなと思いました。

ラッシュプロ3.0もそろそろ新色が出るようですので、出たら早速試し履きしてみたいです。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 11:53 | コメントは受け付けていません。