PART48 修羅

ミスターTです。

今回のDチームは、前回の続きです。

それから数日後、Dチームの全員が集められました。
4D70AC90-82CA-4E36-BC24-9AFD84E322BA
大博士)予知未!今日呼び出した理由がわからへんのか?
天道予知未)なんだよ。急に。
大博士)もう裏とってんねん。お前がワシらDチームの裏切り者だってな
イソップ)全くだ。
マーロウ)見損なったよ。
アントン)同感だな。
天道予知未)そんな!みんなして…
大博士)この場で堂々と吐きゃええんや。お前が裏切り者だって認めりゃそれでええんや
鬼神達)そうだ!認めなよ!
宇野波之進)チームを裏切るとは、とんでもない。
チゲ&カルビ)世界征服のためなら、認めた方がええんとちゃうん?
ジーパン)そうですよ。まさか、まだシラを切るつもりですか?
渥美寅次郎)シラを切るなど女々しい!恥を知りなさい!
大博士)ほら、さっさと言いなはれや。
その時、その集まりを遠回しに見ていたのみもんたが言いました。
70F1EF69-A520-495F-9E74-0A7547F5AF37
のみもんた)皆!予知未が裏切り者だって証拠はあるのか?恥を知るべきなのはホンコンの方じゃないのか?
ジェット中嶋)…そうだよなぁ。
カイト)どこまでが真相か、わからなくなってしまったよ。
大博士)黙れ!予知未、まだシラを切るんか?
天道予知未)冗談抜きで僕は大博士さんを裏切るなんてしないさ。
マッコイ阪上)じゃ、今日なんで問い詰められてるか、わかるの?
アドルフ猪俣)予知未の行動がどうも胡散臭いって噂なんだよ!
バッカス北城)謝る謝らないよりもまず自覚してよ!
大博士)もうそろそろ我慢の限界やぞ。早よ認めんかい!
コロッソ)そうだよ。君はとんでもないことをしたんだよ。
サモハン)もうそろそろいいだろう。
すると、予知未が話を始めました。
天道予知未)たしかに僕は、愛と正義に支配された近未来から来たんだ。未来は変えられると証明するために来たんだ。だけど、気付いてしまったんだ。愛と正義を倒して未来を変えるのは難しいということに、僕は気付いてしまったんだ。
大博士)そうか…やっぱり予知未は裏切り者だったのか。
天道予知未)本当にごめん。
大博士)最期に言い訳することはないんか?
天道予知未)言い訳抜きで言わせてほしい。僕は、今度の時空のひずみにのって帰る予定だ。ただ、それまで、下働きでも良いから、ここに残りたいんだ。頼む、なんとかして!
大博士)この馬鹿野郎!この期に及んで虫が良すぎる話しやがって!おい、やっちまえ!
すると、のみもんたがこう言いました。
のみもんた)もうよせ。許してやれ。ホンコン、近未来から恨まれる存在になりたいのか?
黙り込む大博士とメンバー。
大博士)…わかった。今回だけは許してやろう。ただし、次ワシらを裏切ることしたら、タダじゃ済まないからな。覚悟しいや。
仲間たち)ハァ、やれやれ。
こうしてなんとかDチームに残った予知未。しかし、彼らにとってこれは試練の一つに過ぎなかった。続く

ミスターTでした


カテゴリー: 『特攻野郎Dチーム』〜世界征服への道〜 | 投稿者ミスターT 09:54 | コメントは受け付けていません。