PART47 焦り

ミスターTです。

C66AD85D-DF04-4B0C-A043-5925DF64F13D
大博士)またか!この裏切り者!
大博士が地団駄を踏むように怒っています。
そこに、ジーパンがやってきてこう聞きました。
D1657497-07B3-4554-B50E-541A9792FEEF
ジーパン)チェンさん、どうしたの?
すると、我に返ったのか、大博士がこう言いました。
大博士)ジーパン、ワシは焦ってんねん。また愛と正義によって別のチームが倒されたんや。
ジーパン)焦ってる、か。
少しの沈黙の後、ジーパンがこう言いました。
ジーパン)もしかしたら、ウチらの中から愛と正義に寝返る人が出ないように考えているみたいだけど、考えすぎなんじゃない?
すると大博士は。
大博士)ま、まさか!愛と正義に寝返るなんて、ワシは許さへんからな!第一に…ん?
ジーパン)図星だね。きっと誰かが愛と正義に寝返るって予想していたんでしょ?
実はこの頃、全世界の世界征服活動家も愛と正義を前に手を焼いていました。いつしかDチームにも噂が広まっていて、チームの中からも離脱をほのめかす人も出てきています。
大博士)実はなぁ…予知未がどうも胡散臭いんねん。
ジーパン)だと思ってましたよ。
大博士)まさか!
ジーパン)天道さん、どうも僕たちとソリが合わないなって周りから言われているんだ。
大博士)やっぱな。すぐにでもどついたろか。
どうやら次回、予知未に何かが起こる、かも⁈

ミスターTでした


カテゴリー: 『特攻野郎Dチーム』〜世界征服への道〜 | 投稿者ミスターT 17:34 | コメントは受け付けていません。