PART75 “宿命”は打ち破るためにある

ミスターTです。

5D76351A-59E8-451D-A71A-1C8D901F474C
イソップ)ごめん。俺、このままチェンさんの下で世界征服できると思えないんだよね。
伊丹憲一)何言うんだ!津田(写真右の水色の生物で本名は津田恒光(つだつねみつ)という)だって、そう思うだろう?
津田恒光)たしかに。イソップがなんでそう弱気になっているんだ?
イソップ)でも…なんかもううちらでは愛と正義に勝てる気がしないんだ。
津田恒光)ハァ…そこまで追い詰められているのか。
伊丹憲一)でも、所詮奴らに隙がないわけじゃないだろ。
〜レイが話に入ってくる〜
9C2E9E23-BA0F-4A8C-A55B-122051D0CEB9
レイ)なるほどね。でもあなたたち、一つ誤解していることがあるわ。
イソップ)誰だ?貴様。ぱっと見、火川神社の跡取り娘じゃないか?
レイ)まぁね。それよりも、あなたたちに一つ覚えて欲しい言葉があるの。それは、悪事には必ずしっぺ返しがくるのよ。
伊丹憲一)ふざけんな‼︎じゃあ貴様にも言ってやるよ、正義だけで世の中渡り歩けないんだよ!
津田恒光)そうだ!イソップ、あんな雑魚、倒しちまえよ!
イソップ)オウ!
77C204A1-09FD-4E80-8C9B-2815C85B9E15
イソップ)なんだよ、雑魚!逃げようと考えてんじゃないよな?
レイ)ふーん、って、まさか、3人がかりであたしを倒すつもりね?
津田恒光)この野郎!
イソップ)へっ、貴様なんて、俺1人で倒したるわ!
レイ)ふーん、無駄口叩いて。いいのね?
伊丹憲一)どうせ見掛け倒しのくせにグチグチ引っ張んなよ!
レイ)ファイヤーソウル!!!
〜レイが放った炎がイソップにヒットする〜
イソップ)熱い!誰か!早く!
〜なんとかイソップは生還するもレイが消えてしまう〜
7C23431D-1299-4AE8-8D70-A334BA606A61
伊丹憲一)誰なんだ、アイツは。
津田恒光)困ったモンだ。
その頃、大博士に反旗を翻したメンバーたちにも動きが出ていた。果たして、Dチームはどこへ向かうのか?

ミスターTでした


カテゴリー: 『特攻野郎Dチーム』〜世界征服への道〜 | 投稿者ミスターT 14:38 | コメントは受け付けていません。