PART73 ねぇみんな聞いて!

ミスターTです。

95B1F517-8E04-42D1-BA4C-C2E7BDCF6FB9
後ろ姿の4人)ねぇ、何かチェンの弱みは握れたの?
謎の5人組が話をしています。
茶髪ポニーテール)ねぇみんな聞いて!あたし、チェンの汚い手で胸触られたのよ!いっぺんカマシて気絶させたけど、油断も隙もあったもんじゃないわ!
黒髪)マズい事したのね、チェンは。にしてもまこと(茶髪ポニーテールの本名)、それ以外に何か掴めなかったの?
まこと)うん、レイ(黒髪の本名)、でも基本的にチェンの頭はちんちくりんなのは間違いないわよ、戦略も何も無いわ。
金髪赤リボン)でも、相手方にはすんごい弁護士が居るって噂あるらしいわよ。
まこと)それなんだけど、美奈子(金髪赤リボンの本名)、どう見てもあれは偽物だわ。
金髪二つ結び)じゃ、探偵というのは…あれも偽物なのかしら?
まこと)良いこと言ってくれたわね、うさぎ(金髪二つ結びの本名)。あれも間違いなく偽物よ。
青髪)まこと、今度はみんなで乗り込みましょう!
まこと)いや、まだ早いわ。亜美(青髪の本名)も他のみんなも、隙を見せちゃダメよ!
〜一条ルビィが話に入ってくる〜
11C2EC51-2860-4C67-B297-34947E9FC3AF
一条ルビィ)しかし驚いたわ。でも、あんなドブネズミ、絶対他の人も狙っているわよ。
4人)えっ!本当ですか?
まこと)とにかく、相手方に乗り込む時には油断は禁物よ。
一条ルビィ)聞いた話だけど、甘くみているとダメよ!気を引き締めていきなさい!
4人)まこともルビィさんも言うなら、相当厄介な相手ね。
〜謎の作戦会議へと突入〜

果たして、今後のDチームはどうなるか?

ミスターTでした


カテゴリー: 『特攻野郎Dチーム』〜世界征服への道〜 | 投稿者ミスターT 19:01 | コメントは受け付けていません。