PART76 謀略

ミスターTです。

1F4121A1-B550-43F8-80F6-E4FEAF5641DD
アントン)磯村、目を覚ませ!
マカロニ)そうだよ、いくらなんでもチェンさんを裏切るなんてお天道様が許さないよ!
たこ八)イソップ、チェンさんを裏切るなんてことしたら後で絶対後悔するぞ。
テキサス)チェンさんを裏切るなんて言うなよ、なぁ、イソップ!
イソップ)うるさいな!とにかく僕は、もうチェンさんの指揮では世界征服ができないと踏んでいるんだ!
どうやら内輪揉めなのか、イソップがDチームを抜けるという意思表示に他が反発しているようです。
そこに渥美寅次郎が入ってきました。
499AF47D-B8C0-49D3-B6FE-EA655273B80F
渥美寅次郎)さ、イソップ、行こうか。
イソップ)あー。
テキサス)おい待て!
たこ八)俺たちを裏切る気か!
アントン)もう、磯村、お前とは絶交だからな!
マカロニ)お前なんて、もう2度とDチームに戻れないからな!
4人が必死に止めるも、渥美寅次郎とイソップは振り返ることもなく姿を消してしまいました。
残された4人の前に美奈子が入ってきました。美奈子が入ってくるなり4人はヤジを飛ばしまくりますが、美奈子の一言で黙ってしまいます。
01AA6237-2F2D-438A-9F2E-FBE0888FE9DB
美奈子)事情は聞かせてもらったわ。あなたたち、こんな負け戦にいつまで付き合うつもりなの?
暫しの沈黙の後、美奈子が畳み掛けるように言いました。
美奈子)あなたたちも、いつまでもあたしたちに抵抗できると思わないで。用はそれだけよ。
アントン)てめぇ、言いたいこと言うだけ言って、俺たちをチェンさんから引き離そうと思ってるけど、チェンさんは必ずや世界征服を成し遂げる器なんだよ!
美奈子)ふーん、あなたたちも腐り切った輩ね。なら、これはどうかしら?
4人が美奈子を見つめた次の瞬間!
美奈子)クレッセントビーム!!!
4人)な、なんだ、これは…
美奈子)ま、そういうことよ。
美奈子はそれだけ言うと、姿を消しました。

果たして、Dチームはどうなってしまうのか?

ミスターTでした


カテゴリー: 『特攻野郎Dチーム』〜世界征服への道〜 | 投稿者ミスターT 16:46 | コメントは受け付けていません。