アタマが痛くて顔がほてる、まさか?

ミスターTです(今日だけで3回目ですが)。

今日の昼間、アタマが痛くて顔がほてるという症状に苦しみました。

熱を測ってみたら36.8℃で、普段36.5℃前後が多い中では熱は高めでした。

もしや、と思いましたが、今はアタマの痛みは引き切ってないのですが顔のほてりは治っています。

とはいえ、明日朝一番の熱がまた37℃くらいになってしまったら仕事に行くことはできないので、今日はゆっくり寝て明日に備えます。

さて、しばらくバタバタしている中で今日3回もブログを更新するのはいかがなものかと言われそうですが、そんなもんです

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 18:59 | コメントは受け付けていません。