連投ばかりじゃ、肩壊れるよ

えっ、野球の話じゃないの⁈

…野球の話ではありません。

ミスターTです。

最近暇で暇で1日に2回以上ブログを更新することが増えたような気がします。

今朝もSX600の話をしたばかりなのに、またまたSX600を買いたい衝動に駆られています。

さて、何故SX600に惚れたのかと言うと、軽い・振りやすい・打ち負けないの三拍子揃った名品だと昨日試打してみて感じたからです。

ならラジカルSは?と言われそうですが、ラジカルSも基本的には軽めの重さで振りやすいものなのですが、何せ1本しかないので使うのに躊躇してしまうどうでもいい理由があってすぐに使うのは…になっています(オイ)。

SX600は欲しいけど、手持ちのラジカルSもあるし、それに両者に言えるのですが使いこなせなければ結局洒落にならないので、新規購入は慎重になっています。

大分グダグダになってきました。orz…

ま、今は手持ちのラジカルSの使い勝手はどうなのかを判断してからSX600に惚れたのは正解だったのか考えていきたいところです。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | タグ: , | 投稿者ミスターT 12:42 | コメントは受け付けていません。