日別アーカイブ:

ブログ愛…かな?

ミスターTです。

皆さんの中にはツイッターとかフェイスブックを使っている人が多かろうと思います。

わたくしはというと、このブログを通じて情報発信はしていますが、ツイッターやフェイスブックまで気が向きません

今はもう死語になっているようですが、ネチケットという言葉を耳にしたことはありますでしょうか?
→ネット上でのエチケットという意味だそうです。

わたくしがどうもツイッター等々に気が向かない理由は、ネチケットの点で心配なのが大きな理由です。実際の所、このブログを通じて情報発信していてもやはりネチケットは第一です。

…それ以上にこのブログに愛着があるので、ツイッター等々まで気が向かなくても自分は大丈夫だと思っているのかも知れません。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 17:41 | コメントは受け付けていません。