日別アーカイブ:

時の鐘と散髪と最近のわたくし

ミスターTです。

今日の午前中は、行き当たりばったりで本川越駅から15分ほど歩いたところにある時の鐘に出かけてきました。
7635088D-5854-448E-98DF-0E0412BAF10F
本当に心が洗われました。ウイルス禍で沈んでいたわたくしの心がホッとしました。

さてその後、石神井公園で昼ごはんを食べ、成増経由で帰ったものの、成増で見た散髪屋が気になり、また成増に行きました。

その店はカットハウスQQという店で、散髪代は1,100円。スタイル的には◯Bに近い店ですが、カット後のシャンプー付きで1,100円らしく、感じの良いスタッフさんもいたので、更に心が洗われた一日となりました。

さて、最近のわたくしですが、なかなか安定感のない日々を過ごしています。本当に夜も眠れない日々です。テニスで本格的にリフレッシュできない中ですが、悶々とせずにやっていければいいかなと思っています。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの雑談中 | 投稿者ミスターT 18:23 | コメントは受け付けていません。