なるほど、ねぇ

ミスターTです。

今日は寒い上に洗濯物が乾かないというショボい1日でした。

さて、わたくしは普段iPhoneからブログを書いていますが、通信料が馬鹿にならないのは如何かという疑問に苛まれていました。

今日は別件で出かけていましたが、帰り道に練馬駅の携帯屋に寄って話をしてきました。

結構データを使う(約60GB/ひと月、ちなみにその半分はYouTubeなどデータ使用にカウントされないものが占めている)わたくしは、とてもではないですがひと月20GBのプランでは厳しいので、ついついデータ使用料に斬り込むのは後回しになっていました。

今日、携帯屋でそうこぼすと、ポケットWiFiを使ってみてはどうか?と言われました。

WiFiは以前契約していましたが、もったいなくて解約した過去があるので、すぐに、とはならなかったのですが、今日をきっかけにちょっと検討してみても良いかなぁ、と考えるようになってきました。

まぁ、料金体系も変わるので、ぼつぼつやっていこうと思います。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの雑談中 | 投稿者ミスターT 17:22 | コメントは受け付けていません。