日別アーカイブ:

辛いカレーライスを作って食べた話

ミスターTです。

たまにはちゃんとした料理を、と思って今夜はカレーライスを作りました。

69ECD96E-FDC4-4586-8094-28A4D53E58D5
ちなみにチキンカレーです。

で、味の感想ですが、無茶苦茶辛かったです。というのも、買ったルーがジャワカレースパイシーブレンドというものでした。

カレーが好きな方ならわかると思うのですが、ジャワカレーは全体的に辛いらしく、特にスパイシーブレンドは本当にめちゃくちゃ辛いルーだそうです。

ちなみにわたくしは、カレーはあくまでも食べ物であると思っています。…それだけ。

そう言えば、全豪オープン女子シングルスは大坂なおみ選手が2年ぶり2度目の優勝を飾りました。大坂なおみ選手、おめでとうございます!

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの雑談中 | 投稿者ミスターT 21:01 | コメントは受け付けていません。