日別アーカイブ:

BURNには悪いが。

ミスターTです。

今日はタイトル通り、BURN100S ver4.0(以下BURN)には悪いのですが、BURNではない、別のラケットに活路を見出せないか?という事について語ります。

BURNを打ちたくて仕方がなかったあの日から時は経ち、今や何が何でもBURNじゃなきゃダメだという感じであの日の思いはどこへやら状態です。

どちらかというと冷めやすい傾向があるわたくしにとって、良い物をしっかり吟味してからでないと買ってはいけないというのはいわば(周りからすれば)できて当たり前なんですが、良い物にすぐ飛びついてしまうのが自分の悪い習慣。だからこそ、今回BURNには悪いのですが別の物も比較して考えたいと思った次第です。

で、何故BURNへの思いが冷めてしまったのかというと、300gのBURNが使いこなせる程の体力は持ち合わせていないという情け無い理由であり、やはり自分にBURNは似合わないのではないか?という事も考えました。

さて、BURNじゃない別の物を考えていく中でいろいろ候補はありますが、なかなか難しい決断になりそうです。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの雑談中 | 投稿者ミスターT 18:01 | コメントは受け付けていません。