日別アーカイブ:

舌を噛みそうな日に。

ミスターTです。

毎回毎回思う事ですが、ブログのネタを探すのは並大抵なことではないと思います。

さて、今日は渋谷でバボラVSジャパン(以下バボラ)から発売されているプロパルス・フューリー(28.5)という靴を試し履きしてみました。

どうしてもバボラはピュアドライブのイメージが先行していますが、靴も作っています。

さて履き心地は、安定感重視型によくある足当たりの硬さがないシュータン一体型にありがちな“足の入れづらさ”が少ない兎に角右足小指が痛くないといった点が良いところとして印象に残りました。

バボラの靴は以前JETという物を使っていましたが、自分にはやはり安定感重視型がしっくりくると思いました。

久々に良い週末を過ごして、明日からまたがんばります。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの雑談中 | 投稿者ミスターT 20:52 | コメントは受け付けていません。