日別アーカイブ:

改めて、テニスをしたい。

ミスターTです。

今日は渋谷に行ってきたのですが、改めて自分からテニスを引いたらろくでなしのクズだと再認識させられました。

それはふとピュアドライブシリーズを見ていた時。その店の店長さんが、もともと自分が買って使いたかった物より重たい物を勧めてきたので、仕方なく話に付き合ったら一回スクールに行ってみてはどうかと言われたのです。

ただ、前のテニス会を人間性がクソと言う理由で半ば追放された形で離れたわたくしにとって、スクールに行っても人間性の面で…と食い下がりましたが、店長さんのそういうことを忘れてテニスをいつまでも愛してほしい、君がテニスから足を洗うには早すぎると背中を押されてようやくテニスをもう一度やってみようと思いました。

そこで、スクールの体験授業に行くことにしたのですが、何せ人間性がクソな上にレベルがみそっかす以下な自分が十数人のテニスが上手い人と同調してプレーできるのか、体力面・技術面よりも人間性の部分で不安しかないですし、一旦は店長さんの提案を断ったのですが、背に腹はかえられぬ思いで結果的に行くことになりました。

…多分、行った先のスクールでボロが出て出禁になるのがオチだろう、とわたくし自身はあまり期待してません。でも店長さんとの男と男の約束を反故にしないためにも、来る体験授業に臨みたいです。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの雑談中 | 投稿者ミスターT 19:00 | コメントは受け付けていません。