日別アーカイブ:

また…

ミスターTです。

また激務続きで完全に参っています。

なんだかんだで非情にも時は過ぎゆくものでしょうか、明日からまた毎日激務の連続かと思うと、何かするにしても何もやりたくない気持ちが自分を占めている気がしてなりません。

どうもこうもならない今日この頃。悲壮感ばかりでは先に進まないのでなんとかしようとして場が凍り付き、結果また沈んでしまう悪循環。これこそ精神的にアリ地獄の典型例となってまた鬱っぽくなってしまうわけです。

金曜日に内科の先生から表情が精神的なダメージが大きいように見えると言われた時には、かなりヘコみました。昨日今日も天気が悪いのかなかなか厳しくて、もう生きるモチベーションがない状態です。

週明け早々激務続きの日々が待っているので、なんとかしたいですが、本音を言ってしまえばもう自分は戦力外と言われても反論できないよなと思うくらい切羽詰まっています。

とにかく明日が怖くて今夜は寝れそうにない状態です。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの雑談中 | 投稿者ミスターT 16:37 | コメントは受け付けていません。