その10 うん、これだ。

ミスターTです。

今日は朝から小川町のミズノショップに行ってきました。

とにかく寒い中でしかも福袋など眼中にないわたくしは、ウォーキングシューズ売り場で色々しっくりきそうな革靴を物色しました。

昨日履いたNR320が悪いわけではないのですが、どうしても最初幅がピッタリ合う物は大抵の場合履き慣らすとガバガバになるという持論が抜けきれないのでついつい幅が狭めの物を選んでいました。

今回試し履きしたのは、LD40Ⅴ SWLD40 ZEROセレクト M010の28.0で、NR320に比べれば確かに幅が狭めです。(それでも3E〜4Eはある)

3足試し履きしたところ、セレクト M010が不思議なことにしっくりきた感がありました。幅が同じ3EのLD40 ZEROも割合良い感があったのですが、ヒモが…な感じがありました。

今履いてる革靴に一番近い感じがしたセレクト M010。履き慣らして革が馴染んでくればさらに良くなりそうな気がしてきました。

さて、明日から仕事のところもありますが、わたくしは何故か明後日から仕事なので、明日のうちに休みの間で崩れてしまった生活習慣を戻していきたいところです。

ミスターTでした


カテゴリー: シリーズ『28.0への道』 | 投稿者ミスターT 14:59 | コメントは受け付けていません。