日別アーカイブ: 2017年7月2日

都議会議員選挙

都民ファーストの会、すごいですね。 勢いとは、こういうものでしょうか。 テニス選手もこの勢いが大切です。 杉田祐一君は、勢いに乗りましたね。トルコでのアンタルヤ・オープンでの優勝、素晴らしいです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 23:27 | コメントをどうぞ

もんじゃ

友達ともんじゃを食べにきました。 本当はうちで鍋の予定でしたが、集まりが悪かったので、もんじゃを食べにきました。 新体操アジア選手権でシニアもジュニアも優勝したそうです。 そのお祝い会です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:46 | コメントをどうぞ

張り切って行こう

今日も張り切っていますよぉ〜。 まずはジャンプ力のトレーニングで、ウォームアップ。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:37 | コメントをどうぞ

梅雨

雨が続きます。 クレーコートは水が浮いていて、使えそうもありません。 こういう日は室内コートがあると、助かります。 室内コートは8面しかないので、すごく混むのです。 でも、少しでも体を動かせて、ボールを打てて、汗を流せる … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:18 | コメントをどうぞ