日別アーカイブ: 2017年7月21日

能登和倉国際事務局会議で

能登和倉国際女子オープンテニスの事務局会議をしました。 どんどん決まって行きましたが、まだまだ決めなくてはいけないことも沢山あります。 だんだん近付いて来ます!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:56 | コメントをどうぞ

BS朝日番組審議会

BS朝日番組審議会がありました。 今回の審議の課題番組はBS朝日の 「お笑い演芸館」だったので、私の大好きな分野でした。 他の審議会委員の偉い先生方も、意外や意外!お笑いの好きな方が多く、話が弾みました。 錦織圭くんが、 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:36 | コメントをどうぞ

この足は誰でしょう

朝練しました。 いつも同じ写真になってしまうので、今日は足だけ撮りました。 この足は誰でしょう。 私の足は何となくわかるでしょ? しまった。もう少し気取ればよかった。 油断しました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:13 | コメントをどうぞ