日別アーカイブ: 2017年7月22日

京都へ

京都へ向かっています。 パソコンで仕事をしながら、15分ごとに目を窓の外に向けて、目を休めています。 あまり、パソコンやスマホを見続けると目の病気になるらしいです。 皆さんも気をつけて下さい。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:05 | コメントをどうぞ

練習相手と私の足

今日は死にそうなくらい頑張りました。 いつも始めに練習を1時間ぐらいして、最後にシングルスを数ゲームやるのですが、最後の私のサービスゲームがデュース・アドバン・デュース・アドバンと、10回ぐらい繰り返しました。 あと1ポ … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:54 | コメントをどうぞ

今日の足

神宮テニスクラブの方々の足です。 仲間内なら誰の足か、わかるのかな?この中に私の足はありません。 やはりみんな鍛えられた足ですね。 女性の足はイーヨちゃんの足です。綺麗な足です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:34 | コメントをどうぞ