日別アーカイブ: 2019年3月2日

朝食

無事空港について、朝食をとっています。 ここタンパ空港からダラスフォートワース空港へ行き、東京便に乗ります。 やっとこちらの時間に会って来たのに、また日本時間に合わせなくてはなりません。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:05 | コメントをどうぞ

タンパ空港へ

レンタカーをして篠原さんがずっと運転してくださったので、すごく助かりました。 事故もなく無事タンパ空港に着きそうです。 去るとなると、少し寂しい。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:02 | コメントをどうぞ

チェックアウト

朝5時にサドルブルックリゾートをチェックアウトしました。 後ろで東京国際大学国際交流課の篠原課長も、チェックアウトしています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:00 | コメントをどうぞ

最後の日

もう、最後の日になりました。 最後の日は学生と一緒に夕食をました。 ケラケラケラケラ笑って、可愛です。 私は今声がほとんど出ないので、それも笑われました。 箸が転がってもおかしい年頃とは、よく言ったものです。 私もあの頃 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:06 | コメントをどうぞ

女子の寮

女子の寮も、見せてもらいました。 東京国際大学テニス部の部員3人が仲良く住んでいました。 3週間、ここにいますが、とてもよい経験になることでしょぅ。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:01 | コメントをどうぞ

石井秀樹コーチ

サドルブルックリゾートのテニスコーチ、石井秀樹さんと東京国際大学テニス部のサキちゃんです。 サキちゃんのサーブが良くなっていました。 いよっ!さすが石井コーチ!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:58 | コメントをどうぞ

大輔くんとルチア

ブラジルのプロ選手と、東京国際大学の大輔くんは練習できることになりました。 プロ選手と練習できるなんて、願っても無いことです。 案の定、彼女はラリーをミスしないのに、大輔くんは4、5球打つと少しアウトしてしまいます。 練 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:55 | コメントをどうぞ

学生の寮

東京国際大学テニス部の学生達が泊まっている寮を見せてもらいました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:54 | コメントをどうぞ

アルバロさん

松岡修造くんがずっと習っていたアルバロさんが、ここサドルブルックのヘッドコーチです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:52 | コメントをどうぞ

ジェニファー・カプリアティー

なんとジェニファー・カプリアティーが練習に来ていました。 彼女はUSオープンを優勝していると思います。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:51 | コメントをどうぞ