日別アーカイブ: 2019年3月28日

カラオケ3

いやぁー、私も歌いたかつたですが、そこはぐっと堪えて、盛り上げ役に徹しました。(笑)佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:33 | コメントをどうぞ

カラオケ2

小さな子も頑張って歌いました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:31 | コメントをどうぞ

カラオケ

ゲームで頑張った順にカラオケを歌いました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:29 | コメントをどうぞ

ジェスチャーゲーム

パーティーの食事の後は、音楽ゲーム、ジェスチャーゲーム、◯×問題ゲームをやりました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:28 | コメントをどうぞ

パーティー

パーティータイム! 最後の晩は、パーティーで盛り上がりました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:26 | コメントをどうぞ

外コートの担当

今日の午後は、外コートの担当でした。 最後のライオン対シマウマの対抗戦や、ハムスターのダブルスも、かなり面白いものでした。 私は打ったり、教えたりするのに必死で、写真を撮るのを忘れました。 運動終了後の水分補強、栄養補給 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:14 | コメントをどうぞ

2日目ランチ

2日目ランチは、ハンバーグでした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:57 | コメントをどうぞ

体育館組

体育館組は、頑張りました。 みんな先生の言うことをよく聞いて、でもまだまだ聞こえないこともありますが、一生懸命ボールを追いました。 可愛いです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:56 | コメントをどうぞ

お勉強

お勉強をしています。 「できた!」という可愛い声も聞こえてきます。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:46 | コメントをどうぞ

勉強へ

レストラン富士から、勉強の会議室まで、歩いて行きました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:45 | コメントをどうぞ