日別アーカイブ: 2019年3月13日

パワフル

学生達はパワフルで、そのボールを返そうとしたら腕が折れてしまうのではないかと思うほど、強くボールを打ち込むことができます。 ただ、それが入る確率が低いのです。 今日は「再現性」を高めて、試合の時に自然に体が反応するように … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:56 | コメントをどうぞ

総勢60名の合宿

総勢60名の威勢の良い合宿です。 テニス部は総数83名です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:46 | コメントをどうぞ

目指せ!富士山

私達東京国際大学テニス部は、富士山と同じ、日本一を目指しています。 しかも、富士山のように美しく、しかも1番を目指しています。 Beautiful tennis が目標です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:43 | コメントをどうぞ

私も負けずに

私も負けずに。 と頑張ってみましたか、これがかなりきつい! とてもついていけませんでした。 でも、途中までは頑張りました。 イテテテ!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:07 | コメントをどうぞ

厳しいトレーニング

朝から、厳しいトレーニングをやっています。 「こんなにやっている大学ってあるかなぁ」 と大野コーチに聞いたら、 「1部、2部の大学は、このぐらいやっています。」 と言われました。 そして、まるでIMGアカデミーのように、 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:04 | コメントをどうぞ

富士山

おはようございます! ラフォーレ修善寺の朝です。 富士山が見えています。 東京国際大学テニス部の合宿をやっています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 06:59 | コメントをどうぞ