日別アーカイブ: 2013年11月12日

ナダルの最終戦 終わる

チューリップ  ロンドン 最終戦 決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  N・ジョコビッチ

たらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗)  3-6、4-6 たらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗)

201311111654608555375-p5

201311111708617185395

木枯らし一番が吹いた台風

今朝5時半 ナダルが登場したときは

まだ外は 真っ暗だった夜

最終戦・・・夢にまで見た決勝戦テニス

昨夜は興奮して なかなか寝つけなかった足

第1セットを取られたときも

まだ気持ちに余裕があったるんるん (音符)

悲観する理由もなかったから・・・

ナダルの持っている底力を信じていた目がハート (顔) ハートたち (複数ハート)

逆転してくれる・・・そう思っていた・・・わーい (嬉しい顔)

ナダルが負けた・・・げっそり (顔) あせあせ (飛び散る汗)

ガ~ンと頭が痛くなったあせあせ (飛び散る汗)

奇しくもチャイナ・オープンと同じスコアで負けた・・・バッド (下向き矢印)

悔し涙がいっぱい出たたらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗)

あまりにもショックが大きすぎて

しばらく立ち直れなかった・・・泣き顔

ナダルは小さな お皿をもらったダッシュ (走り出すさま)

201311111647604385357-p5

セレモニーでのナダルの笑顔だけが救いだったハートたち (複数ハート)

「僕は敗戦も受け止める。

負けたって世界が終わるわけではない。」

ナダルはポジティブにそう考えられる人・・・るんるん (音符)

勝利したジョコビッチを称え

来週のデ杯決勝も頑張るようにと気遣ったぴかぴか (新しい)

「優勝するチャンスを掴んだけど世界でも最高と言える選手との対戦で

今日は彼のプレーが勝っていたからそれが達成できなかった。

ファンの皆さん本当にありがとう。来年もまた会いましょう。」

ちょっぴり苦い思い出を残し

今年最後の公式戦の大会がすべて終わった・・・クローバー

201311111709617515397

201311111713620045405-p5

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 21:13 | 7件のコメント