日別アーカイブ: 2014年4月24日

ナダルのバルセロナ

チューリップ  バルセロナ 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  A・ラモス

るんるん (音符)  7-6(2)、6-4 るんるん (音符)

2010wb

モンテカルロでの傷を ちょっぴり残し

ナダルのバルセロナが始まったテニス

思えば今年の全豪オープン 決勝・・・

13度目の対戦にして

はじめてバブリンカに負けた・・・あせあせ (飛び散る汗)

その敗戦により

それまで持っていた自信を失ってしまったと

インタビューに答えたナダルダッシュ (走り出すさま)

「今シーズンは まぁまぁなスタートが切れていた。

大切な試合の重要な場面での自信や闘争心を

欠いてしまったこと以外はね。」

「これまでのテニス人生でも何度か困難に直面してきた。

これもその中の1つに過ぎないけどね。」

前向きな姿勢でとらえているとコメントしたわーい (嬉しい顔)

率直に言うならバルセロナで優勝して欲しいdouble exclamation

優勝してモヤモヤしているこの気持ちを

なんとか吹っ飛ばしてほしいグッド (上向き矢印)

そしてもっと欲を言うなら

今日の初戦も快勝といきたい所だったわーい (嬉しい顔)

勝手なファンの独り言だけれど

真剣に応援しているからこそ

ナダルには貪欲にもなるし厳しい目で

ついつい見てしまう・・・冷や汗 (顔)

スポーツ選手にとってメンタルは1番大切なもの

ナダルの得意なクレーシーズンだというのに

ナダルがそんなじゃ・・・悲しいよ・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

ナダルのことが大好きだから

ナダルには人一倍 笑っていて欲しいハートたち (複数ハート)

フェレールが負けた・・・

テニスはある意味 怖いスポーツだなと思った

モンテカルロでのリベンジはおあずけになった目

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君に抱く この特別な感情は

きっと最初で最後 だから

この気持ち 大切にしたい・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:40 | 2件のコメント