日別アーカイブ: 2015年8月4日

ナダル 優勝の余韻に浸って

2006NASDAQ-100

夏バテ、寝不足、、、わーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

毎日、毎日 暑い日が続く日本列島ダッシュ (走り出すさま)

朝から晩まで

クーラーはフル稼働台風

ナダルの優勝で

幕を閉じたハンブルグるんるん (音符)

優勝の余韻に浸っている揺れるハート ハートたち (複数ハート)

「素晴らしい試合だった。

たくさんの素晴らしいポイントがあって

たくさんのブレイクがあった。

けれど僕たちはハードに戦い抜いた。

僕にも多くのアップダウンがあった試合だったね。」

ナダルは振り返った

今日は幸せな一日だったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

目覚めの良い朝晴れ

美味しい朝食おにぎり

花も緑も美しく感じ

帰宅時に渋滞にハマっても

イライラしなかったわーい (嬉しい顔) 指でOK

単純な性格は母親譲りだ

目線を1ミリ上げただけで

人生は大きく変わるグッド (上向き矢印)

君に会ったあの日が

私にとっては大きな分岐点だった

もしもあの時テレビを見ていなかったら

今の私はいないのだから・・・

その昔 あるインタビュアーが

ナダルに意地悪な質問をした

(何故 そんなに支度が遅いのexclamation and question )

ナダルは笑って答えた・・・

「始まるのが 早いんだよわーい (嬉しい顔)

そんなエピソードを聞くたびに

君の人柄にまた惚れるハートたち (複数ハート)

君は私のスーパースターぴかぴか (新しい)

I ハート  RAFAEL NADAL

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:17 | 4件のコメント