日別アーカイブ: 2016年1月19日

ナダル 悲しき敗退

201308161959719900530-p5

チューリップ  全豪オープン 1回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  F・ベルダスコ

たらーっ (汗)  6-7(6)、6-4、6-3、6-7(4)、2-6 たらーっ (汗)

それは 悲しい敗退だった泣き顔 あせあせ (飛び散る汗)

舞台はメルボルンテニス

今年はじめてのグランドスラム

全豪オープン 1回戦での出来事だったたらーっ (汗) 涙 たらーっ (汗)

ドローを見たとき

ここさえ乗り切れば

あとは結構上手く

行くような気さえしたグッド (上向き矢印)

初戦は難しいと

常にナダルは言っていたダッシュ (走り出すさま)

危惧していた通り

ここで つまずくとは

なんとももはや云々・・・

この試合は良いゲームだったと

言えるのは

ナダルが勝ったときだけだわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

明日からナダルのスケジュール

見なくていいんだあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

あんなに楽しみにしていた

全豪オープン

今はもう興味のない

大会に変わったたらーっ (汗) 冷や汗 (顔) たらーっ (汗)

何が起こるか分からないのが

テニスの怖さだと

改めて痛感したあせあせ (飛び散る汗)

ナダルがラケットバッグを抱えて

センターコートを去っていく

大きな背中が小さく見えて

切なくなったあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

今年の全豪オープンは

いつもより長く感じそうだ

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 18:37 | 2件のコメント